ブログを書く時間

何か自分を変えようと思い、今月からブログを書いています。

 

そのブログを実際に書いている時間は、ほとんどが仕事の時間です。

 

その方法は、さすがに会社のPCはてなブログにログインする訳にはいかず、

 

Evernoteのアプリを使い、スマホで書いています。

 

そして自宅のPCにもEvernoteをインストールして同期させておけば、

 

あとは内容を修正しながらはてなブログにアップするだけです。

 

周りに人がいない時にスマホで書いています。

 

そんなに暇なのかよって感じですね。

 

本当に暇です。

 

周りに人がいなければ、1日何記事も書けそうです。

 

家でもふと思いついたことはEvernoteにメモしたりしますが、

 

家事、育児で忙しく、PCスマホを長時間触れないので、

 

必然的に仕事の時間にブログを書くに至りました。

 

クビにならない程度に仕事をしていきます。