誕生日はアンパンマンミュージアム

娘の3歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

チケットは1歳以上で1,500円かかります。

 

レストランやお土産屋さんだけでよければ無料で楽しめます。

 

チケットを買わずに入ることができるエリアでもショーをやっていたので、

 

近くに住んでいたら中に入らずそれだけでも楽しめるな〜なんて思いました。

 

我が家の目当てはペコズキッチンのバースデーパックでした。

 

600円で、記念撮影、メッセージ付きの風船、名前のプレート付きのケーキが付いてきます。

 

娘も喜んでいたのでよかったです。

 

そのレストランは受け付けをして、電話番号を入力すると、

 

順番が近づくと電話で教えてくれるので便利でした。

 

あとはジャムおじさんパン工場でかわいいパンを買ったりと楽しみました。

 

まだ小さくて十分に楽しめなかった感があるので、

 

4歳の誕生日にもまた行きたいと思います。

 

その頃には移転して新しいミュージアムになっているので、楽しみです。