続ける

30歳になり、ブログを書くことを決意しましたが、

 

ブログの目標は、とりあえず“続ける”ということにしています。

 

何事にも飽きっぽい性格なので、ブログを書いてみよう!と思うことは、

 

過去に何度もあったけれど、結局登録しただけで書かなかい、ということをしてきました。

 

今回は、30歳を機に本当に自分を変えようと思って書き始めました。

 

とりあえず短期間ですが、辞めずに毎日ブログをアップしていることは私にとって成長です。

 

このブログは誰かに読んでもらおうと意識して書いている訳ではなく、

 

自分の考えの整理と、ブログを書くという習慣付けのために書いているようなものです。

 

このブログで書くことに慣れてきたら、

 

いずれは読者の方に有益な情報を提供できるようなブログを書くことが当面の目標です。

 

そのためには、今の生活だと時間が十分に取れないので、

 

まずはお金を貯め、ローコスト生活を身に付け、いち早くセミリタイアしたいです。