ヤフオクに再挑戦

先月、ヤフオク!アプリプレミアムサービスfor iPhoneを解約したところなのですが、
 
やっぱりたまにヤフオクで売りたいものがあり
 
メルカリは好きじゃないので、どうしようかなーと思っていたら
 
ヤフープレミアム会員ではなくてもオークション出品できるとの情報を得ました。
 
元々ヤフープレミアムに登録したと思っていたら
 
ヤフオク!アプリプレミアムサービスfor iPhoneというものに登録していたらしいです。
 
月額が税込400円なので、何で少し安いのだろうと思っていたら、
 
勘違いをしていたようです。
 
コンビニの商品が抽選で当たるというのに応募できなくて、発覚しました。
 
雑誌や漫画を読むことはできたんですけどね。
 
そんなこんなで、育児や仕事でバタバタし、
 
出品しなくなってきたので、解約したのですが、
 
最近また出品したいものがたまってきました。
 
会員登録しないと、オークションの時間が1日と限られているみたいですが、
 
金曜か土曜の夜に終了にすれば、見てくれる人が増えるかな?
 
とりあえずちょくちょく出品していこうと思います。
 
無料会員で出品できるのは、2018年の3月からやっていたようですね。
 
乗り遅れました。