4時からウォーキングは最高!

私はいつも4時起きで平日はお弁当や夕飯の準備をしていますが、
 
土日はその必要がないので、
 
読書をしたりネットサーフィンをしています。
 
ですが先日の土曜日は朝4時に起きてすぐにウォーキングに出掛けてみました。
 
するととっても気持ちがいいことが判明。
 
薄暗くて人が全然いないし、ワクワク感がありました。
 
たまに新聞配達の人とすれ違いましたが、
 
それ以外は誰にも会いませんでした。
 
周りを見ながら歩くと、真っ暗でまだ寝てるんだろうなーとか、
 
台所らしき所だけ電気がついていたり、
 
それぞれの家の様子がわかるようで面白かったです。
 
また近くの公園へ行くと、もちろん誰もおらず、やりたい放題。
 
懸垂ができるようになりたいので、練習しちゃいました。
 
普段は恥ずかしくてできないので、早朝の公園最高です。
 
小2以来できたことのない逆上がりでも練習しようかな・・・
 
土日だけですが、続けてみようと思います。